NEWS お知らせ

2024/03/18

かがわアライアンスSDGsリレーマラソン 2024

みなさまこんにちは!

あたたかい日も増えてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、そんな春を感じる陽気の中

ラブ・ラボのランニングチーム、通称ラン・ラボ(RUN-LAB.)メンバーで

リレーマラソン大会に出場してきました。

もちろんTシャツはお揃いです。

 

昨年は1チーム5名での出場でしたが、今年は2チーム10名!

チーム名は「ぶっかけうどん」と「大盛カレーうどん」!

1周1kmのコースを、たすきを繋いで15km走ります。

 

こちらはトップバッターの2人。頼もしい!

 

たすきを受け取る瞬間は、一層気合いが入ります。

 

 

最後はみんなでゴール!

 

 

からのオロナミンCーーーーーーー!

 

 

結果は、全98チーム中、44位と63位。

ぶっかけうどんチームは、抽選で香川の特産品セットをいただきました!

 

 

そして、しっかり走った後は、みんなでおうどんをいただきました。

こちらはぶっかけうどんと、香川オリジナル品種のアスパラ「さぬきのめざめ」の天ぷら。

 

何と言ってもその長さ(揚げるのが大変そう笑)が特徴。甘くてとっても美味しかったです。

 

 

ぽかぽか陽気と心地良い疲労感で、充実した1日になりました。

 

またひとつ、ラン・ラボメンバーでの思い出が増えました!

これからも、「ゆるく楽しく」をモットーに活動していきます!\(^o^)/

 

 

TOP