NEWS お知らせ

2024/04/08

2024年度入社式

みなさん、こんにちは!

桜も満開となり、入学式や入社式などフレッシュなイベントが盛りだくさんでわくわくする4月ですね。

今日、近所の小学校では桜満開の中で入学式が行われており、ぴかぴかで大きいランドセルを一生懸命背負って歩く新1年生の後ろ姿にほっこりしました。

 

さて、先日ラブ・ラボでは新しいスタッフをお迎えし、香川本社で入社式が行われました。

ラブ・ラボ入社式でおなじみのウェルカムボードならぬ、ウェルカムホワイトボード。

デザイナーのKさんが仕事の合間を縫ってイラストを描いてくださいました。

それぞれの似顔絵の前で写真ぱちり。このクオリティーすごくないですか??にてる・・・(*´▽`*)

 

 

前野新社長から一人ひとり読み上げ入社証明書を手渡し。

みなさん、きりっとしたお返事ときびきびした動作が素敵でした。

 

入社式は穏やかにすすみ、最後はお決まりのラブ・ラボポーズで記念写真撮影。

参加した私たちもフレッシュなみなさんのパワーに触れ、エネルギーチャージできました。

皆さんのこれからの活躍期待しております(∩´∀`)∩

そして2か月の研修間「仕事もプライベートもいきいきと」過ごせますように!!

TOP