NEWS お知らせ

2024/02/22

ラブ・ラボ 35周年感謝パーティ

みなさんこんにちは(^^)/

寒暖差が激しい季節となってまいりました、風邪などひかれておりませんでしょうか。

 

さて、さっそくですが株式会社ラブ・ラボは、創業35周年を記念し

感謝パーティを開催いたしました\(^o^)/

 

テーマは「 THANKS FOR YOU 」

35年という長い間

ラブ・ラボを支えてくださったすべての方へ、ひとりひとりに感謝をお伝えしたい、

そんな代表の思いをかかげてパーティがスタートします。

 

パーティの様子を少しですがどうぞ!!

 

おそろいはっぴを着てずらりとお出迎えです。

 

 

谷本社長とご縁のある橋谷能理子様に司会をしていただき華やかなパーティーの始まり!

 

 

オープニングスピーチ その1 谷本社長

 

オープニングスピーチ その2 前野取締役

 

 

ラブ・ラボ役員とステークホルダー様による鏡開き

 

 

香川県の銘菓 菓子工房ルーヴ さまよりお祝いのケーキ!

社長自らお持ちくださいました。

 

 

 

谷本社長、前野取締役による継承のスピーチ

 

 

 

 

 

 

スタジオMJ MJクルーによるダンスパフォーマンス!

 

 

 

 

最後はスタッフもみんなでステージへ\(^o^)/

 

 

 

 

普段からお世話になっている皆様へ直接感謝をお伝え出来たこと

同じ時間を共有できたこと大変うれしく思いました。とっても素晴らしい時間でした!

同時に、これから40年50年と発展させるべく、身の引き締まる思いです。

 

36期を迎えたラブ・ラボもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

TOP