NEWS お知らせ

2023/05/08

VIVA LA ROCK 2023

みなさん、こんにちは!
5/4~5/7はVIVA LA ROCK 2023(@さいたまスーパーアリーナ)が開催されましたね。
10周年・5日間開催・115組のアーティスト参加と大変もりあがっておりました!

ラブ・ラボはガチャブースとデザインクリエイター集団GLAB.がブースを出展、今回のブログは出展の様子をお届けします。

まずはガチャガチャブースから。
1回500円、全32アイテム、当たり券が出たらアーティストサイン入りTシャツがもらえることもあり大人気。
連日午前中に完売するほどでした。

アリーナ外のけやき広場。たくさんの人が並んでくださいました!

2024年度入社予定のメンバーも声出し、カプセル補充と大活躍でした。
来年一緒に働けることをみな楽しみに待ってます!
ガチャガチャブースを取り仕切ったいつも陽気な主山さん(5日間おつかれさまでした!)と記念撮影。

続いてGLAB.ブースをご紹介。

Tシャツを購入で缶バッジプレゼントもあり、ビバラとグラボのコラボTシャツが一番人気。

ブース横では5日間にわたるライブペインティングも行われ、GLAB.メンバーはもちろん、飛び入りのちびっこがかわいいハートを描いてくれたりとっても楽しい絵が完成しておりました。

↓大きいキャンバスに絵を描くのって楽しい!!

谷本社長(向かって右、スタイルずっと変わらない、尊敬!!)も参戦した VIVA LA ROCK 2023。
今年もオリジナルウェアやグッズでたくさんのイベントが盛り上がるよう、ラブ・ラボスタッフ一同みなさまのお手伝いをさせていただきます。

TOP