NEWS お知らせ

2023/05/01

5/1☆ラブ・ラボ☆オリジナルTシャツDay☆

今日も清々しい1日! HRの山ちゃんと前ちゃんです。

私たち、ラブ・ラボでは、5/1~9/30まで毎週月曜日は
Tシャツの日になります。

過去に会社で作成した、オリジナルTシャツのどれを着ても良い日!(なんて自由♡)
ラブ・ラボのあゆみ(山ちゃん解説入り!)やラブ・ラボWAY(ラブラボの想い)を大切に感じられる毎週月曜日です。

ということで、初日は、山ちゃんが昨年作った「JOYINTシャツ」
前ちゃんはその前に作った「MakeTheTシャツ」

会社の中も色とりどりのTシャツで楽しいです。

ちなみに夕方部署ごとで実施している帰ろうMTGでは5人中「MakeTheTシャツ」3人・「JOYINTシャツ」2人でした~~笑

もう5月で、お昼はすっごく暑かったのでTシャツがちょうど
良い感じです。

モノづくりならではの楽しさも感じられてワクワクです。

会社の35周年記念に作成したこの「Joyin」Tシャツの色も気に入っていて
お気に入りです。

また来週は、どのデザインを着ようか楽しみです~。

TOP