NEWS お知らせ

2023/05/19

いくしまリレーマラソン★2023★

みなさ~ん、こんにちは!
5/14(日)第7回fm香川42.195kmいくしまリレーマラソンに職場仲間9人で
参加しました!

チームラン・ラボのLポーズw

当日は雨予報もありましたが、さすがうどん県
リレーマラソン日和のくもり空でギリギリ走り切れました!

スタートライン♪ 1周2キロを9人で21周タスキリレーしながら走ります。

今回もお揃いのオリジナルTシャツで参加!  ドライTシャツ(メロン色)にバニラ色のプリントが
アイスクリームみたいでとっても好評!
みんなでランナーを応援したりタイム確認したりワチャワチャが楽しい!

4月に入社したばかりのメンバーもがんばってくれました!

笑顔がサイコー! しかもデニムで走るツワモノw ご家族も応援に来てくれて嬉しかったです~~。

結果は59チーム中の52位 3時間45分55秒で9人全員で仲良く揃ってゴーーーーーール!!!

みんなで楽しく走ったあとは、いつもの「さぬき麺市場」さんで仲良く讃岐うどんを
頂きます!  

「さぬき麺市場」さんもラブ・ラボのお客様でいつもユニフォームのご注文ありがとうございます(感謝☆)

メニュー豊富で、今回私はみんなの注文を聞きながら「肉ぶっかけ」と香川で有名なアスパラの天ぷらとたけのこをいただきました。
いつも美味しいおうどんを食べれて最高に幸せです。 みんなもリレーマラソンお疲れさまでした!

次のレースは淡路島玉ねぎリレーマラソンに参加予定です。
(こちらは玉ねぎがエイドの楽しい大会)6/4に淡路島で開催予定です。

皆さん引き続き応援よろしくお願いします!

TOP