NEWS お知らせ

2023/04/28

★SDGsリレーマラソン2023★みんなで走りました!

皆さん、こんにちは! HRの山下です。

3月11日に、香川銀行・高松信用金庫様主催の
SDGsリレーマラソン2023に私たちチームランラボのメンバーで
参加してきました!

地域の健康増進及びSDGs意識の醸成等を目的として
チームでタスキを渡しながら楽しく走れるリレーマラソンです。

また、参加料はSDGs目的で全額寄付予定で、SDGsへの関心も高まります!

5人以下1チームでの参加で私は応援隊ですw

スタート前、ちょっとドキドキする~。

みんなで大会の説明を聞いてます。 ナンバーカードは『18』TEAM RUN-LAB.

いよいよスタート! 

スタートトップランナーは、生産の竜太さんです!
竜太さんは丸亀ハーフマラソンも走るランナーさんです。
朝早くからタープテントの設営などご準備ありがとうございます!

そして、応援中に他の参加チームの皆さんともエール交換をしました!
なんと、こちらは香川ならではのうどんちゃんw

中身はこんな感じ! 讃岐うどんの感じが素晴らしく再現されていますね。

私も被りたいなぁ~。 ということで、、、

なんと!私もかぶらせてもらいましたw

こんな感じです(キャハ) このあと5メートル走ってみましたょ。

そんなこんなで、めでたくみんなでゴールしました。 
生産の山Pも応援に駆けつけてくれました(ありがとう! 感激☆)

感動のゴールシーン! みんなの笑顔が最高!!!

  

そして完走証と、なんとビックリ40位でキリ番の景品をいただきました!

嬉しい讃岐うどん! こんなにたくさん。 
応援に来てくれたメンバーで仲良くいただきました~。

走った後は、みんなで仲良くおうどん食べに行きました~。

もちろん、景品をいただいた讃岐麺市場 郷東店さんです。

この日は、お天気も気持ちのよい晴天で、ちょっと暑かったので
肉ぶっかけを頂きました。 チームのみんなと食べるとこれまた最高に美味しいです。

次回は5月と6月もリレーマラソンイベントがあるので、
チームで参加予定です。

それに向かって毎週木曜日仕事終わりに集合して走ってます!

#運動は運を動かす

皆さんも応援よろしくお願いします~!

TOP