NEWS お知らせ

2023/04/17

お花見イベント❀

皆さん、こんにちは~(⌒∇⌒)ノ””

2023年が始まってあっという間の4月突入!

ということで毎年恒例のラブラボお花見イベントがありました。

毎年恒例とはいえ、2020年からコロナが流行し、そこからお花見イベントが

中止になっていたので3年ぶり、、(๑º ロ º๑)

 

会社が用意してくれるお弁当を持って、近くの神社へ、、、、!

ちょっと桜が散ってしまってたけど会社のみんなで美味しくお弁当を

いただきました~(*´艸`)

ちなみにお弁当はこんな感じです↓↓

とってもボリューミーで美味しかったです~。

あと、写真取り忘れたのですがデザートに鶴屋本舗さんのいちご大福も

いただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

安定に美味しいいちご大福、、、♥

また来年も食べたいな~

ということでここまで読んでいただきありがとうございました。

次回の投稿もお楽しみに~~

TOP