NEWS お知らせ

2024/05/21

VIVA LA ROCK 2024

みなさん、こんにちは!

5/3~5/6はVIVA LA ROCK 2024(@さいたまスーパーアリーナ)が開催されましたね。
11回目を迎える今年はなんと来場者数が11万2千人だったそう\(~o~)/

 

昨年のレポート同様、ビバラロックオフィシャルグッズガチャガチャブースとデザインクリエイター集団GLAB.
の様子をお届けします。

まずはビバラガチャブースから。
1回500円、クリエイターチームのGLAB.がデザインしたかっこいいグッズの数々、出演アーティストサイン入りTシャツあたり券も入っており大人気。
長蛇の列になることもしばしばでした。

▼こちらはけやきアリーナ内にあるブース。オープン直後の様子。

▼こちらはアリーナ内。ずっと後ろまで並んでくださっており長蛇の列!!!


両手に山盛り購入される方もいれば、お小遣い片手に握りしめたキッズも。
また毎年楽しみにしてくださり、年度が入ったアイテムをコレクションしてくださっているんだーなどあたたかいお声がけもいただきました。

アリーナの外と中、どちらのブースも連日午前中に完売!!
ご購入くださったみなさまありがとうございました。

ちなみに大忙しのビバラガチャブースは、来年度入社予定の内定者メンバーと今年4月に入社したメンバーが大活躍。
新入社員メンバーは昨年もブース応援経験があるので非常に頼りになりました。

 

そして社内外デザインのご指名が引く手あまたのクリエイターチームのブランド「GLAB.」もブース出展しましたよ(*´▽`*)

 


グラボのオリジナルグッズやビバラコラボのアイテムの販売、これまでデザインしたグッズの展示をしました。

ブース横では、GLAB.クリエイターによるライブペインティングも実施。

ビバラ開催期間4日間をかけて1枚のグラフィックを完成。

 

飛び入り参加でかわいいキッズたちも楽しそうに描いてくれました!
良い思い出になりますように。

 

 

4日間かけた完成形はこちら( *´艸`)
エネルギー爆発!!
壮大な作品に仕上がりました。

 

また来年もビバラでみなさまにお会いできますように(*´ω`*)

 

 

TOP