NEWS お知らせ

2023/12/22

忘年会 東京オフィス編

みなさんこんにちは!\(^o^)/

香川・東京・沖縄、3拠点での忘年会を今年も開催することができました。

社長、会長ありがとうございます!🍻

今回は東京編のご紹介です!

 

今年もセルリアンタワー東急ホテル様にて2年連続お世話になりました。

今年はなんと39F!富士山も見えました⛰

 

夜景をバックに受付。綺麗大人女子。

 

司会のY氏、サンタ衣装を身にまとい登場!

白トナカイは我らがボス!谷本社長\(^o^)/

本社⇒沖縄⇒東京 3拠点の参加大変お疲れ様でございます!

最後の宴です🍻

 

 

各テーブル、同じアイテムを身に着け記念写真📸

クリスマスが近かったこともあり、クリスマスにちなんだアイテムをご用意しました!

楽しそうにかぶってくれて運営も嬉しい(*ノωノ)

 

社長特別協賛はDiorのリップ💄毎年ありがとうございます!

 

入社7年目!Sさんじゃんけん勝ち抜きおめでとう!笑顔がまぶしい(⌒∇⌒)

 

待ってました!豪華景品全員GET!くじびきコーナー\(^o^)/イエーイ!

 

Panasonicアイマスク

 

うなぎ

入社2年目 I氏が書いてくれたウナギは先輩のF氏があたりっ!

 

などなどたくさんの豪華景品が東京オフィス皆様に行きわたりました🎀

 

 

今年も縁の下の力持ちアシスタント3人娘🎄をパシャリ📸

 

 

 

スタッフのお子様も参加して和気あいあい♪の会となりました。

 

こうして今年もスタッフ一同元気に集まり、忘年会ができることに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

ラブ・ラボは12/27をもって2023年の業務を終了いたします。

今年もたくさんお世話になり、ありがとうございました。

来年もごひいきに何卒よろしくお願いいたします!(^^)!

TOP