NEWS お知らせ

2023/12/11

忘年会 香川本社編

みなさん、こんにちは!

ラブ・ラボといえばイベント盛りだくさんがウリですが、今年も12月は毎週のように忘年会がありました。

人数も増え、拠点ごとの忘年会です。(毎回参加されている社長・取締役お疲れ様です(=゚ω゚)ノ)

 

それでは、香川本社高松編より。

ロイズグランメゾン(LLOYDS)様で開催させていただきました。

高松市の街中にあり、アクセス抜群のすてき空間でした!

お食事もとてもおいしかったです(*´▽`*)

 

受付には美女ふたり。

 

今期朝礼の司会者前田が今宵も名司会者ぶりを発揮してくれました。ラブ・ラボのマザーテレサ山下との2ショットです。

リーダーの久保池はいつも通りの軽妙なトークで会場を盛り上げます。

あちこちで乾杯です。こちらは会長!

こちらは社長。各テーブルを回り盛り上げてくださいます。

 

 

日頃の疲れも吹き飛びます。

 

そしてこの日一番の大盛り上がりだったのが早食いプリン王決定戦!!プリン王は誰だ!!

参加メンバーは各テーブルから選ばれし9名の精鋭たち。

6個のプリンを早く食べたもの勝ち!! プリンはもはや飲み物です。

優勝者は、ビデオ判定が入った結果、デザインチームリーダーの佐々木です。さすがの貫禄入社18年目!(もうすぐ19年!!)

 

盛り上げてくれたのはこのフレッシュチーム。

おそろいの楽しいTシャツがさらに盛り上げます。

 

恒例のくじ引き大会、本社の景品は少数精鋭派です。豪華な景品たち。

今回の1等賞は日本が誇る世界のNintendo Switch!!たくさん遊んでくださいね(*´▽`*)

 

最後はラブ・ラボお決まりの集合写真。

忘年会でエネルギーをチャージし、来年もスタッフ一同モノづくりの楽しさをお伝えすべく仕事にまい進いたします。

今年もみなさま大変お世話になりました!よいお年をお迎えくださいませ。

TOP