NEWS お知らせ

2023/08/01

ビアガーデンin東京

みなさん、こんにちは!
猛暑が続く毎日、ラブ・ラボではコロナ前の恒例行事であったビアガーデンが復活しました。

東京はお肉大好きメンバーの一押し バルバッコア青山本店さんへ。
⾁の塊を鉄製の串に刺したものを、岩塩で味付け、じっくり焼き上げたブラジルの郷⼟料理であるシュラスコが満喫できるお店です。

 

サラダ食べ放題、お肉も食べ放題、お酒も飲み放題とみんなでスタミナ回復ᕦ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕤ

お野菜とってもフレッシュ!見たことない野菜もたくさんありました。

こんな状態でスライスしてくださるので食べる前も楽しい( *´艸`)

育休中のメンバーやスタッフのお子さんも参加。にぎやかで楽しいひとときでした。

ラブ・ラボお決まりの集合写真がブレブレ、、、

こちら気を取り直してみんな満面の笑み (✌’ω’✌)

やっぱりおいしい時間をみんなで共有するっていいなーと思ったひとときでした。

会長、社長ありがとうございました(❁´ω`❁)

 

TOP