NEWS お知らせ

2022/11/17

TEAM RUN-LAB. 走り始めました!

皆さん、こんにちは! ラブラボHR SANAです。
2016年から発足した、ラブラボの社内ランニングチームである

TEAM RUN-LAB.(チームランラボ)が、3年のコロナ禍を経て

再スタートしました~~~。

いきなりのスタートに最初は何人来てくれるかな?とドキドキでしたが、

7人参加してくれました~(嬉しい★感謝)

こちらはもちろん社内オリジナルチームブルゾンです。

何と言っても自社でオリジナルのモノづくりが出来ることが強みですね!

この日、初めて参加してくれた新卒メンバーTちゃん!は

高校の時にラブラボで作成してくれたTシャツ

高校の時にラブラボで作成してくれたTシャツ⇒背中に「魂」と

文字が入ってて、いきごみの高さを実感しましたw

ちなみに皆さんは運動ってどのくらいの頻度でされていますか?

私はもっぱら週末ランナーなので、週の半ばにこのランラボで

みんなとワチャワチャお話ししながら、ゆる~く走れることが楽しいです。

会社の仕事中とはまた違う話で盛り上がったり出来るので

ちょっとしたストレス発散にもなりますね~。

ig岡山ランナーズの皆さんと一緒に記念写真

そして、私は先日岡山で開催された岡山マラソンに参加してきました!

雨の中での大会だったので、正直厳しいかなと思ってましたが

結果、4時間54分でゴール出来ました!

3年ぶりのフルマラソンは、雨の中大勢の応援に感動しきりです。

ランラボでも、練習を重ねながら、リレーマラソンなど

みんなでチャレンジしていきたいです。

TOP