NEWS お知らせ

2022/10/27

食べて応援おやつの会 

皆さん、こんにちは!

朝晩冷え込んで寒くなってきていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?\(^o^)/

私はついにヒートテックを引っ張り出してきたのでこれからしばらくはヒートテック生活

になります~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ということで本題に入ります☆

今回、農林水産省の「食べて応援しよう!」に賛同し、【食べて応援 おやつの会】を

開催しました!!ワーイ!(^O^)

岩手県の南部せんべい巖手屋様より「南部煎餅ものがたり」を取り寄せ、スタッフみんなで

頂きました!(o*゚ー゚)oワクワク

各4枚/まめごろう・まめ醤油せん・かぼちゃせんべい・南部せんべい抹茶みどりちゃん・二度焼ごま・

南部せんべい(落花生)、各3枚/いかせんべい・りんごせんべい

の全部で8種類30枚入ってます。

私はかぼちゃせんべいを頂きました(*´∇*)

とっても噛みごたえがあって味も美味しかったですーーーーーー( ^)o(^ )

バラエティ豊富で選ぶの悩みましたがみんなそれぞれ自分の好きな味を頂きました(๑´ლ๑)フフ♡

お菓子を通じて、スタッフ間のコミュニケーションや被災地について改めて考える場にもなり

とっても有意義な時間を過ごせました~~

皆さんもぜひ「食べて応援しよう!」に賛同し、美味しいものをたくさん食べてみて下さいね٩(ˊᗜˋ*)و

管理グループでパシャリ📷

最後まで読んで頂きありがとうございました!

次回の投稿も見に来ていただけると嬉しいです~(*ゝ∀・*)

TOP