NEWS お知らせ

2025/11/21

グラティカアワードを受賞しました!

みなさまこんにちは!

 

なんとこの度、株式会社ラブ・ラボが

\\【GRATICA AWARD】を受賞いたしました👏👏//

 

ラブ・ラボは「感謝の気持ちを常に表現する」をバリューの1つとして掲げ”讃え合い・認め合う風土”を大切にしています。

そんな社内風土を実現するために、気軽に社員同士が感謝を伝え合える方法として【GRATICA】という、オンライン上で気軽に感謝の気持ちを伝え合えるサービスを取り入れています。

そして今回受賞したGRATICA AWARDとは、【GRATICA】を社内で積極的に活用し、従業員同士の「ありがとう」を広める取り組みを実践した企業を表彰するオンラインアワードです。

 

ラブ・ラボはGRATICAを利用し始めて約3年

今では、1か月で約100枚の”ありがとう”がGRATICA内で飛び交っています😲✨

 

▼実際のGRATICAサンクスカード

日常の小さな感謝もカードを使って伝えることで、受け取った側の嬉しさは倍増です!!

(デザインも可愛い~💕)

 

また、”ありがとう”だけではなくラブ・ラボのバリューを模したシールも用意しています。

こちらのバリューシールは年度末に集計し、受け取った枚数が多い社員を表彰しています。

これによりバリューの浸透率&モチベーションUP!!!

 

▼ラブ・ラボのバリューシール

 

 

そしてなんと、、、

GRATICAを運営されている【株式会社オーケーウェブ様】より、受賞の記念品をいただきました👏
本当にありがとうございます😊💕

掲載の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

サンクスカードデザインの様々なグッズを送っていただきました✨

”ありがとう”のデザインがとてもかわいらしく、心が和みます☕

 

 

 

これからもラブ・ラボは、感謝の気持ちを常に表現し続けられる企業を目指していきます💪

 

-FIN🍀-

 

 

TOP