NEWS お知らせ

2023/02/17

☆宮古島社員旅行★

皆さんこんにちは~\( ˆoˆ )/

2/3-2/5で待ちにまった宮古島社員旅行に行ってきました!

初、宮古島、、、(o*゚ー゚)oワクワク

やっぱり海がとっても綺麗~~~~(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

本社・東京・沖縄のオフィスのみんなと現地集合していざ観光へ!

1日目は観光バス2台で宮古島の有名スポット巡り\(^o^)/

牧山展望台→渡口の浜→通り池 の順番で観光してキレイな景色に癒やされまくり、、、 (//∇//)

どの場所もとっても綺麗でオススメですが私の一押しスポットは

「渡口の浜」です!!!!!!!

この澄んだ色がとっても綺麗で砂浜も裸足で歩きたくなるくらいサラサラで最高でした(´ε` )♥

そして観光が終わって、リゾートホテルへ移動~~

今回はホテルシギラミラージュ様で宿泊させていただきました!

ホテルの部屋がめちゃくちゃ広い!綺麗!!テレビが2台!!??洗面台も2つ!!???

おまけにベランダにジャグジー!!!????

こんな豪華な部屋泊まったことない、、、☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

感謝感謝です、、、

部屋に感動しつつ、、1日目のメインイベントであるパーティー会場へ移動!

ファンキーフラミンゴさんでパーティー開始!!

いっぱい食べて、いっぱい飲んでとっても盛り上がりました~~(๑✧∀✧๑)☀

そんなこんなで1日目も楽しく終了~♬

2日目は1日中自由行動だったのでその投稿はまた後日!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)و

次回の投稿もお楽しみに~~

 

 

TOP