NEWS お知らせ

2022/12/26

12/9 本社忘年会開催!!

みなさんこんにちわー!

12/9に香川の本社で忘年会がありました!

今年の会場はJRホテルクレメント 高松さんでした(*^^*)

コロナでなかなかイベントができなくなってしまっていたからこそ、

こうして開催できることがありがたいし、何よりも嬉しいです!

写真から見ても伝わる仲の良さ。。( ̄▽ ̄)ニヤリ

普段関わりがない人とも、たくさん話せました!

そして、カメラマンはラブラボのイベントがある度にお世話になっている

☆モリタカメラさん☆

撮影しながら場を盛り上げる!さすがプロ!!

いつも最高の写真を撮ってくれます^^

また来年も開催できるといいな!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
次回の投稿も是非見に来てください(^^)/

TOP