2026/07/14
【推し活EXPO2026】レポート②🐻💙
みなさんこんにちは!
今回は推し活EXPO2026の出展レポート②(後編)をお届けします!
推し活EXPO2026出展レポート①はこちらから🌱
後編では、ラブ・ラボのオリジナルグッズ製作をメインに行うサービス
RUB-ENT.(ラブエンタ)からの出展ブース
【TOMOMO(トモモ)】ブースをご紹介します!🐻
まずはブースの様子から!

今回もクマのキャラクター【TOMOMO】をメインに沢山の商材が並んでいました!


そのほかも、ぬいぐるみや温度で色が変わるTシャツなど様々展示されていました。

夏のイベントに大活躍間違いなしの【冷感ポンチョ】も展示されていました🎐🍉

\ 展示会担当 Kさんイチ推し商品 /
【てつなぎソックス】

手の部分に磁石が入っていてピタッとくっつく仕様になっています🧦
仲間と履くと楽しいソックスです✨
そして、今回はオンラインガチャも体験できました!

A賞はなんと!ぬいぐるみキーホルダー🧸
回して出た商品は実際にお持ち帰りいただけました!
▼27年入社予定の内定者も体験していました◎

TOMOMOのことをもっと知れるブログはこちらから🐻
(TOMOMOの名前の秘密も知れちゃいます)
ラブエンタでは40,000件を超える法人様実績を背景に、グッズ製作をスムーズに安心してご注文できる体制を整えております!
グッズ製作でお困りなことがございましたらお気軽にご相談くださいね!!
以上、推し活EXPO2026レポートでした!
ご覧いただきありがとうございました⭐
-END🍀-