NEWS お知らせ

2022/12/27

★年末年始のお知らせ☆

皆さんこんにちは(o^∇^o)ノ

2022年も残すところあと5日!!!!!!!!!

ラブ・ラボの今年の営業日は12/27(火)が最後です!

ということで毎年恒例の大掃除を12/27(火)1日中行いたいと思います~~

↓これは去年の年末大掃除の服装ᕙ(⍢)ᕗ みんなでお揃いのピンク、、、やる気満々ですねっ!( ˙꒳​˙ᐢ )

今年の大掃除の服装は、、、、、、、、

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんな感じでカラフルですね~~~

背中には新しいプリンターで転写した「RUB-LAB」の印字がଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

大掃除はこちらの服装で汚れた場所を綺麗にしていきます~!

PCの後ろにもこーーーーんなに埃がたまるんですね。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。キタナ

これも全て綺麗さっぱり掃除して気持ちの良い年明けとなるよう精一杯頑張りますー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

最後になりましたが、、、、、

ラブ・ラボの年末年始の予定は

12/27(火)最終営業日(大掃除)

12/28(水)~1/4(水) 休業日

1/5(木)午後から営業

となっております。

年末年始は日頃の疲れをしっかり癒やして、いっぱい美味しいもの食べて、

元気な姿で2023年もお会いしましょう~ฅ(^ω^ฅ)

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

それでは、皆様良いお年を~~~~~⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

TOP